profile

categories

selected entries

twitter

access

感想やご意見、その他このサイト
及びなるしまへの連絡は
下記メールアドレスまで
お願い致します
先頭の“MAILto_”の部分を
消して御送信下さい
MAILto_chitei@naruri.com

archives

雑記的なアレ

 日常雑記的なものは、主にtwitterの方になります。

あちらもカスタネットのごとく、現れてはいなくなってますが
極端に呟かない方でもないと思うけど、同じくらいに始めた他の方々が
普通に数万とか呟いてるのに気がついて驚愕している始末でもあり…。

リプライはもっとカスタネットです。
いきなり返ってくるときと、全く返ってこないときがあると思いますが
気にしないで頂けると幸いです。

あと、正直なところ、しばしば「全く見ていない期間」がありますので(汗
お急ぎのご用件などがある方は、@で入れて下さった場合、私が見るまでに
タイムラグで意味ない感じになってしまう可能性があります。ご注意下さい。

| 1/1PAGES |