profile

categories

selected entries

twitter

access

感想やご意見、その他このサイト
及びなるしまへの連絡は
下記メールアドレスまで
お願い致します
先頭の“MAILto_”の部分を
消して御送信下さい
MAILto_chitei@naruri.com

archives

復旧しました

 ドメイン復旧しました。
すみませんでしたー。

きんきゅうのおしらせ

 といっても、ここに直リンしている人にしか
伝わらないのですが…。

現在、サイトのトップページが落ちています。
naruri.com、のドメインが使えなくなっているようです。
このブログに記載してある、メールアドレスも止まっています。

現在、問い合わせ中です。すみません。ちょっと私も
いまひとつ把握出来ていないのですが、多分、何らかの
こちらのミスで、ドメインの更新をしそびれたのではないか…と?

なるべく早く、復旧させたいと思います。すみません。

サイトリニューアルオープン

…りにゅーあるとか、そういう問題以前で
元サイトをどんだけ更新してなかったのかというそこからです。

ぎゃー。

ちょい前に連載一つ終わったんですが、そういう節目に放置はないわと
久々に自分で見たらorzなんてもんじゃねーぞと。

来てくれた方が見ると、常に時が止まっているか遅れてるかの
タイムカプセルサイト。稼働しているのは、ブログページに貼った
Twitterだけというのはどうよという感じ。

これなら、ない方がまだマシだろうと自分ツッコミ入れて
5月くらいから、地味に準備をしてました。
(何故か4月仕事情報とか載ってるのはテスト記事のままだから)

しかし昔々、初めてサイトを開設する際に、絵とかたくさん入れて
掲示板とか作って、コンテンツも盛りだくさんにして…しかし
重くしてはいけなくて…とか、やってた頃に隔世の感がありまする。
当時は、600×800でおさめるのが基本みたいに教わったなあ。

今度は、簡素に全部ブログ方式で、いってみます。

…しかし気がつけば、自分もネット回る時に、こういう方式で
目が慣れていたというアレ。やっぱり最初にサイト作ってた頃と
本当に感覚とか変わってるものみたいですね。


連載中断作品について

 少年魔法士(再開済)

隔月刊してリニューアルした新書館「ウィングス」で連載中。
偶数月の28日発売です。


原獣文書

以前の掲載誌がなくなり、再開はどこかに移動して…という事に
なるのですが、2012年夏現在、具体的な予定が決まっておりません。
何とも歯切れの悪い説明しか出来なくて申し訳ありません。

「再開したらなるべく一気に完結」で行きたい希望です。
そして、この期に及ぼうがいついかなる時だろうが、私本人は
中断のまま終わる気がまるでないという…何かもう各方面の色々な方に
呆れられるか、各種総ツッコミをくらいそうな事しか書けなくて
本当にすみません…。

| 1/1PAGES |